8月のグループセッションのシェア

今回もグループセッションを受けていただきまして 

ありがとうございました。

グループセッションでは NEW地球へ移行していくための浄化のワークを

色々ご提供しています。

8月のテーマは <暁のドラゴン>と<夜明けのフェニックス>

コラボでお届けいたしました。

<暁のドラゴン>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_dragon-at-dawn.html

<夜明けのフェニックス・ヒーリング>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_crystalwhitephoenix-at-dawn.html

1回目のグループセッションは 2020/3/22 でした。

今回のグループセッションでは 改めて 3/22以前のデータ・記憶・エネルギーの

クリアリングをテーマの一つにしました。(過去世を含む)

なお効果の感じ方・体感の仕方には個人差があります。

ご了承くださいませ。

9/8のグループセッションでは<虹の架け橋>のワークを

ご提供させていただきます。

ご一緒にNew地球への架け橋を渡りませんか?

楽しみにしております。

<虹の架け橋>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_galactic.html

ワークの進み方や 使われるエネルギーが

随分進化してきているようです。

体感がない方も多いでしょう。

またセッション後は眠くなる方が 多いと思われます。

(かえって寝られない方も)

変化を徐々に受け入れている状態ですので

十分な睡眠、塩分、水分をおとりくださいませ。

また 深い深呼吸を意識的になさってみてくださいませ💛

しばらくエネルギーが続いています。

どうぞ 意識的に吸収なさってください。

***********************

午後~夕方~夜 にかけて準備のワークを徐々にいれてもらいました。

ワークの10分ほど前には 夜明け前のうす暗い時間帯のイメージ

夜明け前の一番暗い時間帯を 少し過ぎたあたりでしょうか。

暁のドラゴンが集まってきます。

背後には 大きな大きな夜明けのフェニックスが・・

シーンと静かです。

嵐の前の静けさ、というより パーティ前の静けさかな?

合図の音が鳴り 暁ドラゴンたちが動き出します。

ドラゴンといっても光線なので 動き始めると

まるで美しいオーロラの天空ショーのようです。

参加者の方々の上空を 目くるめく天体ショーが始まりました。

セッション開始です。

同時にひときわでかいドラゴンが お一人お一人と向かい合い

(顔だけでも人間の身長の5倍はありそう)

目をのぞき込んでハートで会話を始めました。

そのうち 参加者の方々は 頭を外側にして円を描くように

よこたわりました。

円の中央には 2段の鏡餅の様なもの・・

何かの儀式が始まるようです。

上空の天体ショーのもと 参加者同士で手をつなぎ

ヒーリングが進んでいきます。

中央の鏡餅が 伸びていって巨大な三角錐になり 

やがて 光の柱になり 拡大していき

参加者の方々を包み込んでいきました。 

柱の中で 虹色の土砂降りの雨が降り 時々小雨になりながらも

降り続き そのうち雷もとどろき始めます。

雷ドラゴンが応援に来てくれたようです。

びりびりと とても浄化力が強く 辺りの空気の質感も変化します。

参加者の皆さんは 驚きもせず 平然と淡々と受け止めていらっしゃいました。

くつろいでいて 起きてくることに対し 

絶対の信頼感をもっていらっしゃるということが伝わってきて 

とても有難く思いました。

お一人お一人が起き上がり 一人ずつ必要なワークを受けていらっしゃいます。

何人かの方は 2回目のワークも 受けていらっしゃいました。

やがてみな立ち上がり 手をつないで回りだします。

どんどん回転が速くなり ドーナツ状になり

意識が溶け合い お互い一つになって

お互いを愛し 素晴らしい愛のエネルギーで お互いを癒していきました。

すべてご自分だった、ご自分の側面?だった、というような理解がやってきます。

深い部分でそういう理解が起きていきますと

ドラマを作っていたのは ご自分だったのかもしれない・・と。

大きな大きな夜明けのフェニックスが すべてを包み込み

その中で 静かに落ち着いていきます。

今まで持っていた 不安感などは すべてあっという間にそぎ落とされていきました。

どうやら 本当はとてもシンプルで簡単なことだったのかもしれません・・・

そういうタイミングがきているのでしょうか?

長いことこの時を待っていたという 泣きたいような気持と

時間はない、あっという間だった という感じもしてきます。

いろんなことを それこそ深刻にもとらえていたけれど

もしかすると ただゲームをしていただけかも

ちょっと口惜しいような、笑ってしまうような

とても深いところで 変容がおきているようです。

ふと気が付くと みなさんの上空をドラゴンが ゆっくり飛んでいます。

私も飛びたい~と 誰かが飛ぶ上がると 

他の方々も 飛び上がり ドラゴンたちと一緒に みんあで飛び回りました。

もう楽しくて楽しくて・・・

やわらかな音楽が鳴っているし

良い香りもしているし

とても楽しくて 思わずハミングしたり 笑顔になったり

そんなみんなを フェニックスが大きな背中に乗せてくれました。

きたるべく世界への移行は 近づいてきています。

意識の旅をつづけていきましょう・・