<光の海に溶ける>NEWメニューのお知らせ

新しいワークが降りてきました。

<光の海に溶ける>です。

全身を(肉体・感情体・精神体・スピリット体 全部です)

光の海に溶けこませて どこまでも波動を上げていくワークです。

自然に優しくブロックなどが外れ 本来のご自分の周波数を

取り戻していきます。

心が震える・喜ぶワークです。

どんどん制限を外していける 待ち焦がれていた時代がきています。

静かにわくわくいたしますね。

もともと制限などはなく

無限の可能性を持っている私たちです。

グループセッションを継続なさっている方は より進化が進むワークとなるでしょう。

今までにさせていただいた 様々なワークを網羅し統合し

先へと進めていきます。

このワークは幅広いレベルに届きますので

いわゆる初心者の方でもOK。

ご自分のペースで 進んでいきましょう💛

しなやかなグランディングを意識してお受けくださいませ。

個人セッションもお勧めです。