2021.2.9「光の風に吹かれて」グループセッションのシェア

2021.2.9「光の風に吹かれて」グループセッションのシェア

事前の準備をしていますと 小さな左巻きのつむじ風が立ち昇っていきました。
グループ全体のエリアからも 大きめ竜巻が空に昇っていきます。

そのうち ゴォ~ッと地響きのような音をたてて
回転スピードの速い巨大な竜巻が 現れました。

鳴門海峡の渦を連想させるような竜巻で ふと見ると 鳴門海峡の渦も呼応して
すごいことになっていました。

大惨事のような光景が見えます。
そしてそれを見ている私たちの視点もあります。
渦中にいる自分たちの視点、それを見ている高次の自分たちの視点の 両方が。

魂やハイヤーセルフの計画のもと 準備のできたものが
どんどん吹き飛ばされ 解放されていっています。

段々暗くなってきて 静まり返っていき
またもや 嵐の前の静けさを思わせていました。

時間になって セッションを始めようとしますと
いきなり「北風と太陽」のお話が 脳裏に浮かびあがってきました。

そして 北風と太陽が溶け合って 光の風になるようなイメージが浮かび
ちょっと苦笑~

キラキラのクリスタルの粒子が舞う中をそよ風が吹いてきます。
クリスタルの粒子は風によって運ばれ 
それぞれ行くところがきまっているかのように 参加者の方々の周りに集まってきました。

そおっと頬を撫でたり 髪をそよがせたり 素敵な香りを運んできたりします。
そよ風に色がついているように豊かな感じがしました。

暫くはそんな感じで 優しく吹いていましたが
だんだんにキラッキラッと光が強くなり  
あれっと思う間もなく
突風に

嵐のように 色んなものが飛んでいき 立っているのもままならない・・
ぽつぽつ大粒の雨粒も降ってきて 一つの雨粒に当たっただけで 全身がびしょぬれ
それを突風が乾かしていく・・
それが繰り返され

そのうち風の向きが変わってきて 大きなまるで無限大のマーク ∞ のようになり
それが半分に折りたたまれ 円形のパイのようになりました。
パイの層が剥がれて螺旋ができ 
それに乗って みんなで上昇していきます。
螺旋のお布団に乗って 運ばれるようでした。

上昇気流が起こって ますます昇っていきますと
空気がどんどん薄くなるような気がするし 目が回るしで
意識が 遠くなっていきました。

ふと気が付くと 雲の上・・雲の布団の上に寝ていました。
大きな雲の上に参加者の方々が 横になったり、ゆったり座っていたりしています。
まるで天国にいるみたい

そう ここはもしかしたら 五次元の世界かもしれません。
人類と地球が行くところ
そこにつかのま お邪魔しているのですね。
そしてここのエネルギーを 地上に持ち帰ります。

愛のみが溢れる世界を 言葉もなく眺め 味わいます。
争いもなく 食べる必要も寝る必要もないかもしれない(勿論そうしたければ そうすればいいのです)
穏やかで光に溢れて 必要なものは思ったとたんに現実化している

みんなで そういう夢を見ていたのかもしれません。

辛かったこと 悲しかったこと 苦しかったこと 
記憶の中には確かにあるんだけど 
そういえば そんなこともあったね~、くらいで
全然 感情が揺さぶられない・・

問題だと思っていたことは もしかして 問題でなかったのかもと 思えてくる
そもそも 実在していなかったのかも。
自分でこしらえたイメージ・ドラマだったのかもしれない
それを経験してみたかった・・

そのうち うっとりうとうと 寝てしまいました。
穏やかな 暖かい夢をみながら

外見も美しく 髪もお肌もピカピカ 笑顔も吸い込まれるほど素敵
勿論中身もGOOD 満たされた静かな幸せを 楽しみ味わっている

時々ここに休息にいらしてくださいね♡
夢の中あるいは瞑想時にここに行きたいと 少し意識的に意図してくださればOKです。
この世界を何と呼ぶかは ご自分で決めて 
「今晩 ○○の世界に遊びに行く」と。
心や体が疲れたときに ゆったり休みに行ってください。

そろそろ終盤かな、思っていたら

いきなり クリスタルのエレベーターが出現し 私がベーターに乗って
真っすぐ上がっていきました。
とても高い塔の高いうえに出て そこで宇宙エネルギーを集めています。
何人かの参加者の方々が手伝ってくれました。

それを持って降りて 皆さんに渡し
皆さんがそれぞれ その宇宙の高次のエネルギーをご自分の中に吸い込み
呼吸と共に浄化していきます。

それを今度はみんなでこの世界に降ろします。

下降の螺旋に乗って戻ってきました。
そして周りの方たちと分かち合います。
進化のプロセスの輪、ともに進む輪が広がっていきます。

波動が上がるって どんどんシンプルになることかもしれませんね。
私たちがしっかり握っている 今までは常識だと思っていた考えを外していくだけ
それはいかにも 難しく感じられるのだけれど 思いのほか簡単な感じもしてきます。
みんなで一緒にやっていくと。

お疲れ様でした。おやすみなさい!
この世界を手放す夢を見て ゆったり幸せに 地上天国を構築してください。
しっかり地に足をつけて

暫く ヒーリングのエネルギーが流れていました。
その中をバラの花びらが舞っていました。

翌朝 濃淡の暁色の風の中で シャボン玉が沢山見えました。
それぞれ着地点に着いてシャボン玉が割れ 降り立ちます。
その時 春風が頬を撫でてくれました。
まるで応援するように・・・

今回もご参加ありがとうございました。
本当に有難いです。

次回3月のプランAは 「銀河の雫」
4月は 「おちゃらけお任せセッション」をお届けする予定です。
詳細はおってお知らせさせていただきます。