「恐れの解放ワーク」についてのコメント

「恐れの解放ワーク」について

今月の「恐れの解放ワーク」グループセッションは
28日 朝6:00からです。

「恐れの解放ワーク」についてのコメントをいただきましたので お届けさせていただきました。

グループセッション
http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html

********************
「恐れの解放ワーク」を継続してきて

自分の無意識に働き掛けてくださった大いなる存在?に感慨深くなるメッセージがありましたので紹介させてください。

直感に従ってという言葉は聴き慣れてしまいました。
1年前にこのワーク参加を決めたのも、7月まで継続を決めたのもその様な
明確な閃きがあったからではありませんでした。

ただなんとなく、やってみようかな。
ただなんとなく、も少し継続してみようかなと想っていたにすぎません。

にも拘らずやってみて、続けてみて想うのは、毎月定期的に自分を観察する機会になっていた実績が大きいこと。

ワークを受けた時はよくても、フェードアウトしていったり、引き続き見ない様に、感じない様にを繰り返すサイクルが、ひと月に短縮された(笑)1年は
例年とは確実に違っていました。

自己弁護はこれくらいにして

今月2期の初回を迎える前に、このワークとは全く関係ない処から入った奇遇のメッセージを共有してください。

この頃は、このテーマはあちらこちらで様々な方々が特筆されているのを拝見します。
ただ、1年前、定期的に毎月この事で開催したワークを他に知りませんでした。
のりこさんが、わかっていたから(細胞の生まれ変わり周期が )
7月までは取り敢えず引き続きとしたなら凄い人だなぁと想うし、

無意識だったのならそれはそれで、その時必要なことを受け取れ、
そのま実行することが出来ているのが凄いなぁと想うし、

人間離れした方に巡り逢えた幸運の有り難さが沁みています。
ありがとう🙇‍♀️

::::::::::::::::::
<恐れを軽くするワーク>

人間の細胞には周期があって
28日〜1年半で生まれ変わります 

だいたいそれくらいが目安なのかもしれません
基本的には、恐れがあまり気にならなくなったら
それで終わり  

気にならなくなっても
再発してくることもあるらしいです

気にならなくなったら
一氣にストップというよりは

徐々に間隔を空けていくのが
良さそうですね