セッションを受けるにあたって

自分でする
頼ると依存は違う
の発言者です。

そう
「自分でする」は
自分で何らかの行動を起こす

ただ待ってるんじゃなく

だから、ワークに頼ってみることに決めたのは誰ですか?
ご自身が変えたい氣持ちがあり、その為に何かをしてみようと動いていることが現状

でも、そこからも常に依存じゃないかは確認して行く方が良くて

ワークに参加すれば何とかなる
ワークに参したから何とかなる
ワークに参加したのに

が一連の陥り易い依存の例ですね

だから、最初は、
すればになってないか
したらになってないか
したのにになってないか
右よし、左よし確認してみるのもいいかも

ワークに参加しよう
自分はなんも感じなかったことがわかった
と、今回○○を感じたは、おんなじなんだから!!ダメと凄いじゃないし、正解不正解もない!!
自分のことがわかったのがおんなじ

こうしてご自身の今を公表してくださったことが、凄いこと!!と感謝してます。

拙い表現でごめんなさいね。
だけど、そこからまた拡がったから
弥栄だ!!
ワッショイ🪅
ありがとうございます💕