2021.2.28 グループセッション「恐れの解放ワーク プラス」のシェア

2021.2.28 グループセッション「恐れの解放ワーク プラス」のシェアです。

事前準備をしていますと、フラフープのような輪っかが降りてきました。
一つ二つと重なり 参加者の皆さんの周りに設置され 段々に積み重なって
2メートルくらいの高さになりました。

一つ一つの輪っかが回転を始めます。
大体ひとつおきに 右回り左回りに回転し 回転スピードはそれぞれ違っていました。

全体的に回転速度が上がってきます。
フラフープの直径は1㎝強なのですが まるでCTスキャンのように 輪切りにして
ワークをしてくれているように見えます。

グループ全体のグランディング、それからお一人お一人のグランディングを強化しました。

フラフープでできた円柱の中が 光の柱になり
不要となったエネルギーが 弾き飛ばされ 上から下から 解放されていきました。

結構壮観な眺めです
計算してみますと 166層くらいでしょうか。

時間になり開始しますと いくつかの輪っかが クローズアップされてきました。
その輪っかは バタバタと弾んだり 斜めにかしいだりして よたよた回転しています。

回転速度も不安定でしたが 次第に安定してきて 
それと共に 水平に滑らかに回転しだしました。

どうやら二箇所で、①第4と第5チャクラの間辺りと ②尾てい骨の辺りのようです。

①免疫系にワークがされているように感じました。
 咳が少しの間続き 止まってしまいそうなくらいヨタヨタでしたが
 次第に軽やかに回転しだしました。

②不死の8細胞の辺りにワークが及んでいる感じでした。
根拠はありませんが。

光の柱のまわりに 沢山のオーブの様なものが現れ 漂っています。
ヒーリングを手伝ってくれていました。
一つ一つに大いなる愛を 感じ 思わず合掌してしまいました。

「魂の救済」という言葉が浮かんできます。
恐れ(愛でないもの)を解放した先にある魂の救済・・・

それは 本当はすでになされている
それを 思いだしていくだけ

そういうビジョンが来ました。

やがて荘厳な歌声が 聴こえてきました。
言葉は聞き取れませんでしたが 内容は伝わってきました。

「あなた方は すでに 救われているのですよ」
「大いなる愛に 守られているのです」
「安心して 委ねていいのです」

その音色が お一人お一人に 沁み込んでいくようでした・・・

やがて フラフープの動きが止まり 消えていきます。
オーブがお一人お一人を包み込み込むように 光の繭になりました。

安心して おやすみください
いつでも あなた方と共にいます・・・

そのようなセッションになりました。
3月のグループセッション「銀河のしずく」の準備にも なったようでした。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。