2021/5/25 グループセッション「テーマは自分で」の感想

2021.5.25 グループセッション「テーマは自分で」のシェア

******************
こんにちは、先週はセッション中、猛烈に眠く立っていられず横になって、
50分ほどたって起き上がりました。

セッション自体 とても深く染み渡る大きいものだったようです。
意識では全くイメージもなにも出ないのでしたが、落ち着いて振り返ってお礼の返信できるのも今になりました

徐々にスッキリ別次元以降の確信があります。
いまは広がりスペースができた感覚です
ありがとうございました。

****************

当日は、開始の前から、亡くなった彼のことを思い出して泣いていました。

始まってだいぶたってから、気持ちが落ち着いてきました。

終わり頃に、尾てい骨がすごく痛くなり、
びっくりして起きました。