2021.6.27 グループセッションB「恐れからの離脱・脱皮」感想② その他

2021.6.27 グループセッションB「恐れからの離脱・脱皮」感想② その他

シェア有難うございました。
毎週日曜日は早朝から用事がありますが、その前の晩に深夜まで起きていたので目覚まし時計を6時半にセットして寝ました。
目覚ましが鳴った時は、まだ眠くて起きたくない気分だったので少しだけモタモタしていました。
起きたてはボーッとしていてグループセッションの事が記憶の中から飛んでいました。
セッション内容のシェアを読むと、楽しいSF映画を観ている様で引き込まれました。

私は死ぬまでに一度でいいからUFOを、この目で観たい願望があります!
この秋にコンタクトリトリートを計画している知人に誘われて 今からワクワクしている私です。

グループセッションの感想は、何かを感じた、とか受け取ったとかいう感覚が特に無いのですが、最近、寝ても直ぐに目が覚め(今朝も2時半に寝て3時に目が覚めるてズーッと朝まで起きていたり)で、あまり睡眠をとらなくても生きていられる様な気がしています。

でもチョッと心配だから眠気が来たら無理せずに昼寝でもしようかしらと思っています。
グループの皆さんとお釜型のUFOに乗り楽しんだ後に手をつないで夕焼け小焼けの歌をうたった・・
何だか、とっても楽しいひとときを味わうごとが出来た夢の世界を伝えて下さり
幸せな気持ちになりました💗
感謝です

************************
昨夜 普通ではない胃痛にうずくまって 主人に急救病院に行くか?と言われる程大変だったのですが

いきなり天の川のような光が目の前に流れ 胃の一部を四画く切り取り
二重になってる紙をはがして一枚は光に流し もう一枚は痛い部分に貼ってくれました。
痛みは引き 思わず今日は七夕~と叫んでしまいました。
朝までグッスリ眠れました。日頃のセッション効果大です。

その前日は可愛い天使がノボリを持って舞ってくれました。
昼食は主人がコンビニで用意してくれてます。
一日ゆっくり過ごせそうです。