ユニコーンレイキのお知らせ☆

ユニコーンのエネルギーが降りてきました。元々ドラゴンやフェニックスと共にワークしてくれていましたが、この度改めて降りてきてくれました💞

周波数の高い軽くて柔らかで綺麗なエネルギーです。
柔らかな美しいパステルカラーで輪郭はあまりはっきりとはしない流動的な形です。
大きな翼も持っていて 柔らかく包み込むようなエネルギーでその方にあったヒーリングをおおらかに優しくしっかりとしてくれます。とても安心した感覚に包まれ、楽しさに満たされて進化の道を強力にサポートしてくれます✨

ユニコーンの角はスペシャルワークをしてくれます。
松果体の活性化にもなるようですね!

お一人お一人にあったユニコーンが来てくれます。お友達になってください❤
とても大きいんですよ!

全体的に働きかけてくれます✨
沢山の祝福も受け取ってくださいませ☆

クンダリーニレイキのアチューメント済みの方、同等以上のご経験の方に受けていただけます。
ご自身のセルフヒーリングやご家族へのワークにお使いくださいませ。

アチューメント+ヒーリング  ¥24000
アチューメントのみ  ¥12000