2022年8月30日グループセッション「プラズマレイキ」&「スピリットレイキ」のシェア

2022年8月30日グループセッション「プラズマレイキ」&「スピリットレイキ」のシェアです。

準備をしていますと 不協和音が聞こえてきて、不穏な感じのトーニングが口から出てきました。参加者の方々のパラレルワールドかと思われるシャボン玉や風船が無数に浮上してきます。それらが重なり合ってひしめき合い耳障りな不協和音が響いています。

昨夜は8月のグループセッション最後の週でした。まとめの回でもあります。
晴天・曇天・強風・雷雨・台風等 ごちゃまぜな天気模様が見えてきました。混沌と慈愛が入り乱れている感じです

新しい太陽が昇ってきます。パラレルのシャボン玉が虹色に光りながらプチッと弾け消えていきます。風船も幕が徐々に薄くなってシャボン玉のようになりそれらも弾けていきました。シャボン玉の表面に写る虹がまるで「虹の架け橋」のワークのようで、新たな時空間への移行のように見えました。(虹の架け橋http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_galactic.html)

四大元素のスピリットも現れ、強力にそして柔らかく浄化を促してくれます。新しい在り方に移行するサポート、今回はサブテーマで「移行」というのがあったようでした

オーラのスピリット体、精神体、感情体にもワークしてきます。万華鏡のように多面的な光景が映り込み、徐々に消えて行きました。最後にはただ光となって解けていきます

チャクラヒーリング、それから細胞や経絡、リンパなどにも光を通してもらいます。
焦げ臭い匂い、古いカビのような匂いもしてきました。前頭葉やし骨(鼻の奥の細かな複雑な骨)などにも反応があった方もいらっしゃるかもしれません。
アセンションチャクラは皆さんとても反応していました

そのうち目の前に本が現れ 読んでいきますと読んだ文字が螺旋状に周りながら昇っていき消えていきます。読み進めるうちに真っさらなページになっていきました

かなり反応・質感の強いワークでした。セッションを終えた後も朝まで続いていたようです。どうぞ休息をたっぷりとってください。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝しております
9月からのグループセッションに関しましては後ほどご連絡をさせていただきます。
9月からはより精妙なエネルギーのでのワークになりそうです。

これから年末にかけてメディアには出てこない様々な展開もあるようですね。そんな中にあってもゆらぎなくぶれなく過ごしていきたいです。
よりグランディングをしっかりなさってくださいませ☆
そして心の中心にある愛・光に意識を合わせていましょう、ご一緒に💛