2022年9月6日グループセッションのシェア

2022年9月6日グループセッションのシェアです。
準備をしていましたら、皆さんのグランディングとともにさーっと虹のカーテン虹の滝が入ってきました。
今日の祈りは「笑い」
何があってもなくても それがどうかしましたか? そんなこともありますよね。
今はそのタイミングなんでしょうね、プロセス通過中ですね と捉え、深刻にならないで笑い飛ばすというメッセージでしょうか💛
タイムリーだった方もいらっしゃるかもしれません。

今回の「おまかせグループセッション サブタイトルフリーダム」では自然に笑いのエネルギーが入っていて問題が和らぐというイメージでした。
問題だと思っているのはご自身の心であり、心の中が和らいでいけば、自然に問題も和らいでいくのかもしれません。

笑いの余韻の中では 皆さんが集まっている球体の中がゲル状になっていました。
どこでも好きなところに好きな姿勢でくつろげる不思議な空間です。

セッションのテーマは ☆安らぐ☆ 静けさの中で安らいでいるということした。
ヒーリングをしていますと胸腺の反応が強く皆さんの心身のお疲れを感じました。
無理のないことですよね。ご自分を大切にして、休息を取りながらお過ごしください。
第3チャクラではたゆとう流れが見え 流れをせき止めていたもののヒーリングをさせていただきました。川の底に沈みがちなエネルギーが攪拌されて浮上し、表面化しているので、それを流れのままに流していきます。
天の川銀河ヒーリングのエネルギーも少々入っていました。私たちの肉体を構成している要素は天の川銀河と同じなのですよね。
せき止めていたものをボートUFOで集め、それを宇宙に回収していくイメージもありました。おおらかに安らげるようなトーニングも入り、最後には♾️無限大のマークが浮かんでいて ちょっと笑ってしまいました。

今回もご参加ありがとうございました💛