2022.11月 グループセッションの感想

2022.11月 グループセッションの感想

シェアをありがとうございました。
今回も、本当に素敵で、心がとても静かになりました。
シェアに書かれている

愛、喜び、慈しみ、美しさ、純粋さ、穏やかさなどのエネルギー

私はこの平和や安らぎ、安心した感覚だけが欲しいのかもしれない

ここを読んだ時は、胸がいっぱいになって、心が平和で静かで安心に満たされました。

本当に何度も読みたいです。
本当に、ありがとうございます💐感謝出来る幸せでいっぱいです

グループセッションの感想を読むと 皆さんの変化が素敵で、とても柔らかいなぁと、心地良いです💗ほっこり幸せな気持ちになりますね🎵
ありがとうございます🌅

***********************
日曜日就寝前に
柔らかな
穏やかな
しあわせを感じて
たぶん上品に微笑んでいたと想います。
2日後のワークの俯瞰して観るの予兆かと俯瞰していましたが、その晩のマリアレイキでもあったのかと、目覚めて納得出来ました。

子どもたちが、それぞれの交友関係の中で連日たのしみ謳歌している姿を観られて、報告を聴けて、よかったなぁと安らかな氣持ちになれている自分を、そーなんだぁそーなのかぁとよろこんでる自分を観てうれしくて微笑んでいたのです。
娘はたぶん自分の話にホッコリしてくれてんだと想ってたでしょけど、イヤイヤ違うんだ、母は自分の氣持ちに酔いしれてたんよ。ナルちゃん(ナルシスト)なんよねーだ。
自分の人生たのしむ! を優先してる姿ってつくづくいいですね。
相手を優先する生き方のレールを走って来た歴史が長いわたしは、度を越した彼らを観ていて、自分勝手過ぎだろクソが!!と汽笛を鳴らしながら、そっちのレールでいんじゃね?と認めてんのよね。しかもそれ貫いてほしいの、わたしに負けないで(笑)。
ワーク前後の報告です。

***********************
ありがとう御座います。昨夜息子と話しをしました。夫婦の中に入り込むことができない、自分は邪魔者だと思っていたということで、家が建ってもここに居たいとの事でした。
今の雰囲気としてはどう?と聞いてみると、このままの雰囲気を新しい住居に持っていけるように此処にいる期間お互いに希望出したり出かけたりして理解していくのはどう?
と云うとそれもいいね! と言っておりました。

今はドァ-開けっ放し、用時がある時ははっきりお互い云い合えるようになってきております。こんな開放感を味わえるなんて、思いもよりませんでした。息子が周りの空気を読む事も出来るようになり手伝おうか?と声をかけてくれます。最高です。