2022年11月8日グループセッション「おまかせ &俯瞰して観る」のシェアです

2022年11月8日グループセッション「おまかせ &俯瞰して観る」のシェアです。

準備をしていますと、低音のトーニングがずっと入っていました。グランディング強化のトーニングのようでもありました。トーニングの音色が辺りを震わせて大地に模様を描いていきました。大地に模様が描かれていきます。

曼荼羅のような模様。平面に描かれた曼荼羅のような模様が立体になっていき、参加者の皆さんもその中に組み込まれていくようでした。この様なビジョンは初めてでした。

時間になり遠隔セッションが始まりますと 皆さんが組み込まれた曼荼羅が光ってきて透明度が上がっていきました。どんどん上がっていきます。全体がクリスタルのようになっていき、そしてとけあっていきました
液体状のクリスタルになりました。
それから更に気体になっていきました。気体のクリスタルになっていくようでした

全体がクリスタルの空気のような感じになっていきます。全てがその中にありました。
その中に溶け込んでいながら、その様子を見ている参加者の皆さんもいらっしゃいます。
別の視点があります。
そして深く深く、ゆーったりと呼吸しています。一息を長さが極めて長く、とても静かな呼吸です。そのまま何の考え思考もなく、クリスタルの光の中に気体のクリスタルのようになってただ存在していました

今までにはちょっとない感覚でした。言ってみれば、ちょっと微妙ですが、時空間を超えた世界でただ存在している、そんな感じでした。
深い瞑想状態がしばらく続き、やがてそのまま収束していきました。

今回もご参加ありがとうございます。みなさんと共同創造している世界が無限に広がっていくようでした。