2022年12月13日グループセッションのシェア

2022年12月13日グループセッションのシェアです

今のタイミングは
① 進化街道まっしぐら
②深いところ?からの浄化が表面化して ちょっと大変
が 同時進行中という感じですね!

今回は今までとはかなり違うワークになりました。もしかすると意識がとても広がった可能性があります。

21時半を回りグランディングなどしていただいたりしてセッションの準備をしていたところ、急に眠気が来ました。エネルギーがどーっと降りてきて、時空がゆがんだような感じになり
ふと見ると巨大なUFO(母船ではないようでしたがかなり大きなUFO) で参加者の皆さんがそれぞれ 定位置について任務についてるように見えました。参加者の皆さんの意思と意図でUFO を動かすみたいな感覚でした。
デジャブ?

面白いのはパラレルワールドなのか、海賊船みたいなものも見え、こちらは海賊っぽい身なり。大声で声を出し合ってコミュニケーションを取っていました。

飛行船に乗っている参加者の皆さんも見えたようです。
参加者の皆さんはどうやら共通の過去世を持っていて、今回それが表面化してきたのかもしれません。今回はそのデータを光に戻す必要があったのかもしれません。グループのセッションなので、膨大な量の情報が削除され、取り消されます。
心身ともに身軽になる時かもしれません。

その後、時間まで待機していましたが、その間にもワークが進んでいるようでした。
アトランティスの崩壊などに関する共通のデータもあったかもしれません。
その時のトラウマや罪悪感なども浮上し、手放していくワークにもなったようです。
準備中にも大きなワークが1つ終わったような感覚でした。

22時になり 今のタイミングで必要なワークをしてもらいました。年末から年始にかけてのワークです。見ていると全員が輪になって座っていました。時々位置をずらして輪が大きくなったり、小さくなったり一人おきに違う動きをしたりして形が変わっていきます。
それによって、情報のやり取りをしているような光景でした。

面白かったのはお一人お一人がランドセルのようなものを背負っていて、それによって上空に舞い上がれるようでした。それぞれがまっすぐに上昇しましたが、その上昇のスピードや高さが皆それぞれで、それがまた3次元の何かの形を作っているようにも見え、上の方に向かって発信してるようでした

その後は皆さんが地面の上に円陣を組んですわっていました。
今度はみんなで瞑想していました。受信モードです。
必要なエネルギー、進化と調整のためのエネルギーが降り注ぎ受け取り始めます。必要なエネルギーを受け取っていると、参加者の皆さんのそれぞれの過去や未来にも浸透していきます。膨大な大掃除と調整が入ったようでした。

ナスカの地上絵が見えたり、ストーンヘンジが見えたりしました。
このワークのための最適なメンバーが揃っているようにも感じました。
参加者の皆さんの体感や気分はどうだったのでしょうか?
このシェアはあくまでも私個人の感覚なので ご自身で気にいった部分だけを受け取ってくださいませ☆

どうやらタキオンヒーリングも始まったようです。セッションルーム自体の感覚も変わっていきました。
今回は地球にいらっしゃる前のデータ、宇宙での転生のヒーリングになったのかもしれません。宇宙人だったころの(笑)
もしかするとその頃のトラウマにもワークが及んでおる可能性があります。
皆さんどうぞゆっくり休んでくださいね!

そのうち皆さんがセッションルームに戻ってこられました。これも珍しいことでした。
今回はセッションルームに集結なさったようでした。

AIの更なる進化、量子コンピュータの時代に入り、世界のエネルギーがすっかり変化していきます。この時代に適応していくためのヒーリングのようでもありました(ITが得意になるということでもなさそうですが)

ちょっと奇妙な、でも必要そうなワークがおこなわれたようです。
ワークは夜中まで続いているようでした。細かく丁寧なステップを踏んで続いているようでした。

何かが根本的に変わったような気もしています。心身軽くなったかもしれません。
鏡でご自身の目をのぞいてみてください(笑)
このようなワークになるとは予想していませんでした。皆さんのキャパがとても上がっていたおかげです。
ただ、デジャブとはいえ、かなりの強烈さはありましたので、どうぞご無理なくお過ごしくださいませ。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします💛