2022/12/13グループセッションの感想

ちょっと不思議なエネルギーと感じましたが、さっぱりしました。
*****************:
彗星が地球にぶつかる~、どうしよう、どうしよう、とパニックになっている夢を見ました。

*********************
いやいや、何と何と凄いですね🎉毎回深い壮大なセッションになっていますね。
今回のシェアは今まで一番宇宙的な深い浄化がされたんですね。

私は、今このシェアを読んでいたら、凄い大きな音の耳鳴りがしています。何かメッセージが来ているのかもしれないですが、翻訳出来ない💦のは残念だけど、何かを受け取っていますね🙇

実は我が家は、高校1年生で国内留学している孫が体調を崩して家に帰って来ました。体調はhspと言われる繊細さんからのもので、高校に行った当時は凄く良くて、良かった良かったと、やれやれだったけど、つい最近、自分がhspである事を知って、改めて意識してしまい、辛くなって学校に行かれなくなり、今家にいます。両親が付いているので、私の出る幕はないので、じっと見守っていますが、結構しんどいだわぁ~。トホホ💦

でも、夕べも何だか気持ちが楽になって、あれって?これはなんだ?と。きっとグループセッションで浄化とヒーリングを受け取ったんですね🎉
良かったです。ありがとうございました💗💖🌳🌎🌳
やれやれ、やれやれ、やれやれです🎉🌈🌳💐