2022/12/20グループセッション「お任せヒーリング&喜びへの祈り」のシェア

2022/12/20グループセッション「お任せヒーリング&喜びへの祈り」のシェアです。
*************
準備をしていますと参加者の皆さんが三々五々集まってきてくださいました。

今回は満天の星空のもと(でもとても明るい草原)に大きな丸い生成りのテントの屋根の下に集まってくださいました。柔らかくクッションのきいた 座っても横になっても気持ちがいい敷物も。
セッションが始まるとテントの屋根は取り除かれて、皆さんが星空を見上げていらっしゃいました。新しい地球にグランディングしていただきましたが、皆さん喜んで、またはあまり抵抗なくグランディングしてくださいました。

私の額に星がとまり、それが皆さんに伝播していきました。響き渡るトーニングとともに新しい地球にしっかりグランディングしていきます。

皆さん座って中心を向いていました。その中心には光の柱が降りてきています。その光の中に美しいシルバー光線が入ってきて、皆さん深く呼吸しながら細胞レベルで吸収していらっしゃいました。第6チャクラの辺りも反応が強く、松果体が活性化しているようでした。

「喜びへの祈り」のワークをしていますと、皆さんのハートの噴水から放たれる愛が、噴水のしぶきとともに風に乗って世界中に愛を降り注いでいるのが見えました。
「喜びへの祈り」のワークをしていますと、皆さんのハートの噴水から放たれる愛が、噴水のしぶきとともに風に乗って世界中に愛を降り注いでいました。
(素晴らしい光景でしたので 思わず繰り返して書いてしまいました 笑)

思い出してはどうぞ何回でも繰り返し祈ってください。
光の柱が、光に満たされ、皆さんを包み込み、更に更に広がっていきました。

惜しみなく愛を与え、惜しみなく愛を受け取っていきました。ハートがどんどん開いていきます。肉体の感覚もどんどんなくなって喜びと安心感に満たされていきました

やがて皆さんおひとりお一人がそれぞれのマカバに乗って宇宙に飛びだしていきました。
思い出のかけらを拾ってくるそうです。
叡智につながる、真実につながる、かけらです。

「私は 魂
私は 神なる光
私は 愛
私は 意志
私は 確固たる 計画である。」

自然に受け取って行きます。ご自分だと思っているアイデンティティは本当は違うのです。私たちの共通のアイデンティティ、それは「神の子」であるということ。
それしかないのだと徐々に納得していきます。そしてさらに深く広がっていきました。
(神という言葉に抵抗ある方は、ご自分にとって適切な言葉を入れてください。)

Ever expanding capacity with Grace and Ease.
(by ザラザイエル)
優雅さと容易さをもって ずっと拡張していく キャパ(許容量)を。

みんなひとつにとけあって、共に共に光になっていきました
私たちはこの状態をすぐに忘れてしまいがちです。気がついたら思い出してくださいませ。
なるべく頻繁に思い出してください。それを選択してくださいね。
守られている安心感の中で 喜びとユーモアにあふれて生きていきましょう💛

ワークは次第に収束しやがて終わっていきました。

セッション後、私が瞑想をしていますと、何人かの方がご一緒してくださいました。そして、大きなプールのような光の水の中に、もう卒業したもの、卒業できそうなもの、卒業したいものを投げ込んで光に戻していました。

それを見ていたら、次回はバージョンアップした「光の海に溶けて」のワークはどうかなと思いました。今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします💖

不可能を 可能に!
可能を 容易に!
容易を 優雅に!

唱えているうちに、心に平和が・・・。
優雅に使ってください~。

↓宜しければ
http://www.seedoflife-rapture.com/tools.htm