「グループセッションを受けてきての感想」の感想

「グループセッションを受けてきての感想」の感想

いつもセッションの感想のシェアをありがとうございます。
いつも読ませて頂くばかりで恐縮しております。
感想の感想なのですが、今日いただいた感想のシェアを拝見して、ワクワクして嬉しくなってしまいました。
他の方の体験なのに、あたかも自分が体験して感動したような気持ちになりました。
のりこさんのグループセッションの、特別すぎるギフトですね。
私の2022年は、忙しくしてしまい一瞬だったような気さえしています。
でもグループセッションのお知らせを受け取る度に、立ち止まり意識を向ける事ができました。
そしてのりこさんやグループの方々に、サポートして頂きました。
ひとりだけじゃないという安心感が、心に潤いを与えてくれたのです。
1年間本当にありがとうございました。
皆さまのますますの幸せと発展を、心からお祈り申し上げます。

**************
感想を、ありがとうございます💖本当に素晴らしいですね🎵これを実感出来るって、本当に本当に素晴らしい、この感想の中に書いてある

無条件の愛を感じました。
わたしは愛されている、そう確信しました。
そして私もすべてを愛している、と思いました。
自分を周りの人を、そして人類を地球を世界を。
愛がすべてだとはっきり感じました。
それ以外のものは 本当にはないのだと。

何と何と何と、素敵です🎉
このような感覚を味わえるって、最高の幸せですよね。この感覚があったら、他に欲しいものはないですね🎵
本当に本当に素敵ィ~🎉
読ませて頂いて、ありがとうございます💖
感謝いっぱいです🎉