2022.12.27「グループセッションお任せ&虹の架け橋」の感想

2022.12.27「グループセッションお任せ&虹の架け橋」の感想

*******************
昨晩のグループセッションありがとうございました。
光が身体が突き抜けて降りて来るのを感じました。
たくさんの光の束が私の身体を突き抜け、そして放射線に広がる光を感じました。
終始穏やかな気持ちがしました。

昨年末のどんよりしていた自分の気持ちと比べると、信じられないぐらいスッキリとしています。
回を重ねる毎に、霧が晴れて行きました。
自分の事が少し分かってきました。
自分の事が少し好きになってきました。
自分は運がいいかもと思えてきました。

皆さんのグループセッションの感想を読み、日常の中にメッセージを見つけて楽しんで生活している姿に
こうやって生きるのかと参考になりました。

子供の冬休み、できるだけ家にいてあげたいと思っていたのに、シフトはびっしり入っていました。
まぁ、仕方ないと思っていましたが、心の中で「休みたい、休みたい」と思っていたら、受注数が減ったのでパートさん全員お休みと言って、
子供たちの冬休みほぼ全部、お休みが頂けることになりました。

今までの私なら「この会社としては大丈夫かなぁ?」とか、マイナスの面に意識が行っていましたが、
今の私は冬休みがある仕事に就けたなんて、なんて運がいいんだろう!と思えるようになりました。

最近、感じるのはハイヤーセルフが教えてくれること(大切な導きなど)を、私のこころが邪魔をしているなぁと感じることです。
こころのボヤキは決して正解ではないことが分かってきました。
自分を否定してしまう気持ち、自信が持てない自分などなど、本当にこころに邪魔されています。

こころの声とハイヤーセルフの声の聞き分けが出来たら、どんなにかいいでしょ~。
それが来年のテーマかなぁと思っています。
ハイヤーセルフの声はどうやって聞くのでしょう~???
聞き分ける力がなくて、こころにすぐに誘導されがちです。

ますださん、皆さん、いいセッションをありがとうございました。
一緒に虹の橋を渡れて幸せです。
ありがとうございました。

**********************
今回もシェアをありがとうございました💗
本当にこの場面を体感出来ている、ますださんが本当に素敵だぁ~素晴らしい~🎉
この体感が出来たら、人生観も生き方も変わりますよね。
私は、体感は出来ないのですが、ワークを受ける中で、愛の体感は確実に感じています🎉💐表面で揺さぶられる事が、本当に本当に沢山あって、ぐらぐらしますが、でも自分の奥の奥から、感謝や幸せや愛おしさが沸き上がってきます。凄いんです。
本当に本当に本当に素晴らしい事なんです。ありがとうございます💖感謝でいっぱいです。

****************
今年も1年
ありがとうございました🙇‍♀️

ようこそ☆
待っていましたよ☆
お帰りなさい☆
などの声が聞こえました。
やっと我が家に帰ってきました。やっとやっと我が家に💛
愛だけが 在りました。

やめて〜💦💦💦 
泣かせないでよ  

了解しました。様々(七色🌈)なシーンで、惜しみなく全開全快で、架け橋となって参ります。ぴょんぴょん飛び跳ねながら(卯年)

のりこさん、グループのみなさま、佳いお年をお迎えください。