2022年12月27日グループセッション「お任せ&虹の架け橋」のシェア

2022年12月27日グループセッション「お任せ&虹の架け橋」のシェアです

今回の事前準備は 嵐の前の静けさ(笑)みたいに静かに進みました。珍しくトーニングも入りませんでした。
各色の光線が真っすぐに降りてきます。虹の7色というよりは、7色以外のその中間の色もたくさん入っています。ゴールドやシルバーの光線も入っていました。
参加者の皆さんが集合場所に集まりそれぞれが虹色に輝くクリスタルのカプセル(宇宙服なのでしょうか?)を着せてもらっています。柔らかく発光していました。
まるで儀式に臨むための準備・衣装 のようでした。

集合場所にはすでに虹の架け橋が設置されていました。
新しい地球への架け橋、あるいは5次元地球への架け橋、ともいえるかもしれません。
今回は皆さんが代表で虹の架け橋を渡るという設定のようでした。
全体的に静かで虹色の光の音が微かに聞こえます。あたりの空気の密度が濃くなっていき、ちょっとした緊張感があって虹の橋を渡る儀式が始まりました。

家族で手をつなぎながら歩く人、スケートのように滑りながら進む人、楽しそうに笑いさざめきながら楽しそうに歩く人。
小躍りしながら、あるいはおずおずと神妙に慎重に歩く人。
ごく当たり前に普通に歩く人。お一人お一人それぞれのペースで渡っていきます。
飛んでいる人もいました。ドラゴンボールの悟空のように(笑)

音楽が聞こえてきます。虹の架け橋の音の音楽らしいです。だんだん大きくなって天使のコーラスになり、参加者の皆さんも声を合わせていきます。何とも言えない心地がします。
進むにつれ
肉体自体を感じなくなっていき
様々な感情もそぎ落とされていき、
様々な想いもそぎ落とされていきました。
この時空間のデータも徐々にそぎ落とされていきました

重力から解き放たれたように軽くふわっとしてきますが 安定して平安でいます。
なんとも言い難い感覚です。
ちょっとぼーっとしてもいますが、なんとも軽やかで静かで楽しい・・

皆さんが渡り終わると虹はむこうの端から消えていきました。
もう戻れないのです💛
渡り終わって皆さんは そこにあった大きく美しい虹の門をくぐっていきました。

ようこそ☆
待っていましたよ☆
お帰りなさい☆
などの声が聞こえました。
やっと我が家に帰ってきました。やっとやっと我が家に💛

愛だけが 在りました。

明け方に目を覚ますと、
自宅にいるのに同時にちょっとしたシティホテルにでもいるような感じ、あるいは UFO に乗っているような感じ。ホテル仕様の UFO に乗って移動中なのかもしれません。
心身の感覚がいつもとかなり違います。ワープ中かもね(笑)
せっかくなので許可レベルを上げてもう少し素敵なホテルにします。
綺麗な庭も。

虹の架け橋を渡った感じが確かにしました。今回の虹の架け橋は2022年から2023年にかけての橋渡しにもなったようです。あたらしい世界に移動中、今までの世界からは脱出しました。暁のエネルギーを感じます。

今回もご参加ありがとうございました。
皆さんのおかげでセッションが進んでいきます。
深く感謝申し上げます💛