2023.3.7グループセッション「誓いの破棄」の感想①

2023.3.7グループセッション「誓いの破棄」の感想①

シェアをありがとうございました。グランディングしなかったのは、孫かなぁ?なんて思ってしまいました。
すっぽんぽんは、気持良さそうですね~🎉開放ですね。
あらゆる過去の道や思い出を…………淡々と進むって………
胸がいっぱいになりました。
本当に、ありがとうございました。
今日は、ずっと、胸がいっぱいで、何だか、フッと涙がでます。
ありがとうございます🎉🎊🌸💖💝

今回は始まる前に、幸せ感と安心感が込み上げていて、目がしっかり覚めてスタートしたので最後まで眠くならないと確信していたのですが、
何と何と気を失うように意識不明の眠りに落ちていて、気が付いたら、椅子に座ったままの状態で、椅子に引っかかっていました。まぁ〜ビックリしました。
そんな状況なので、体感はなかったです。でも、今は本当に気持ち良くて、安心感に包まれて周りはクリアです。
毎回毎回、本当にありがとうございます。心から感謝でいっぱいです。🎊💝🌸🎉💖

**************
ありがとうございました。
たいへんなお仕事です。。。
手こずらせたのはウチではないでしょうか。

********************
次の日の朝は ぐっすりで意識不明のようにねむっていまい、起きたのがお昼過ぎ

色んなものが螺旋を描いて出ていきました・・・?
何かを思うと その思いが 螺旋で出ていくのです。

うまく言えませんが 思いは(ストーリーは)自分で作っているのかも?