2023年4月25日グループセッション「NEW天の川銀河ヒーリング」のシェア

2023年4月25日グループセッション「NEW天の川銀河ヒーリング」のシェアです。

今回もご参加ありがとうございました。皆さんの受け取るキャパが増大しているので、どんどんエネルギーが入っていきました。

準備をしていますと、縁が二重の大きな円のヒーリングスペースができて、参加者の皆さんが中に入って行かれました。足の下に何もない空気の上を歩くようなフリースぺースだったのですが、皆さん平気で集まっていらっしゃいました

皆さんが入り終わると、パカッと半球の薄く透明で頑丈な蓋がかけられ、そのあと 下の半球もできました。下半分には推進装置が入っているそうです。元々宇宙空間にあった円だったのですが、推進装置のスイッチが入ると球状になった乗り物が回転しだして飛び立っていきました。どこに行くのだろう?

エレベーターが上昇するような感じ。同じ位置でまっすぐ上に。次元が違うところ?
真っ暗な中をハイスピードでついたところは薄い金色をした世界でした。
その他にもいくつかの準備段階が展開していき

開始時間になると鐘が鳴り始めました。かなり大きく聞こえました。今日は祝福を受ける日だそうです。皆さん顔をあげて大きな鐘を見つめています。鐘は空中に大きくぶら下がり、空気を震わすぐらいの音を立てていました。

今日は音によるヒーリングだそう。皆さん思い思いに立ったり座ったり寝転んだり。

鐘の音は自動的に鳴り響いています。聞こえないくらいの高い音、お腹に響く低い音。様々なメロディーやトーニングが聞こえてきます。
今回は天使の歌、とかいう感じのものではなく、周波数によるヒーリングみたいな感じで、それにつれて辺りの空気の色も変わり、霧状のオーロラの中にいるような感じになっていきました。

ヒーリングの世界に入り込んでいきます。体中が振動して細胞レベル分子レベルで振動しているようでした。

そして、もっと小さな単位に分離されて振動している感じもしました。ずっと振動しています。その振動がそれぞれの方に合わせて自動的なヒーリングを起こしていきます。肉体を変容させていきます。今回は肉体の変容がメインのようでした。宇宙のエネルギーを受け取り、受け入れやすくするキャパを広げるために、肉体の変容を促していきます。

体中と周りの空気が振動しています。ずっと同じ場所にいるような、すごく遠いところにまで行っているような不思議な感覚でした。寝ているのか、起きているのかも分からない意識の旅をしているような感覚もありました。

ずっとそのような状態で時間が過ぎていきました。やがて少しずつ覚めていきます。
どこか時間のないところに行っていたような時空を超えたところに行っていたような。そんな感じがしました。

とてもスッキリしたような感覚もありますが、逆に疲れが意識されだるさが感じられるような、そんな方も多いかもしれません。そんなヒーリングになりました。

半端ないエネルギーが動きました。ちょっとお疲れになったかもしれません。下痢をなさったり、寒気を感じたりなさるかもしれませんが、どうぞ無理なくゆったりとお過ごしくださいませ。深呼吸も有効です。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝申し上げます。
4月は NEW天の川銀河ヒーリングをさせていただきましたが、同じテーマでも毎週異なるセッションになりました。

5月のグループセッションはどうなるのでしょうか、近日中にお知らせさせていただきます。

世界中が混沌としている昨今ですが、そんな中でも、軸をしっかり持っていたいですね💖