2023年6月6日グループセッションのシェア

2023年6月6日グループセッションのシェアです

セッション開始時間の1時間ほど前に、今日のグループセッションは「イエスの光」というメッセージが降りてきました。イエスの光によるさなぎのワークも含みます。

セッション開始時刻には皆さん祈りの姿勢をとっておられました。
皆さん全体のエネルギーが明るくなったり暗くなったりしていますが、その中をヒーリングのエネルギーがたくさん降り注いでいました。

まず、ハートチャクラから受け取る人、中心軸に取り入れる人、ちょっと戸惑ったままの人もいらっしゃいました。受け取っていいのだろうか?もちろん受け取っていいのです。受け取ってください。たくさんたくさん十分に貪欲に受け取ってください💛

やがて皆さん静かに落ち着いてきて、ゆったり受け取り始めます

光を受け取っていくうちに罪悪感が出てくる方もいらして、やっぱり受け取っていいのだろうかという気持ちが出てきます。
そういう方ほど受け取ってくださいね。罪悪感は実は幻想、ご自分を目覚めさせないために設定したデータにすぎないと最近思うようになりました。しみじみと感じるようになりました

十分納得できないまでも、もしかしたら受け取ってもいいのだろうかとも思えてきます。
そういうことももしかしてあるのかもしれない・・
と、まわりの皆さんが受け取っているのをご覧になって、自分も受け取っていいのだ、受け取りたい、今の状態は辛すぎるという方もいらっしゃいました。

ピンク色の光の粒子が入ってきます。美しく優しいパワフルなピンク。
天使のコーラスも入ってきます。全感覚をイエスの光のエネルギーに振り向けます

胸が締め付けられるように感じる方もいらしたようです。嗚咽なさる方も。
ご自分は罪深いので、幸せになってはいけないと思っていた。そう思っていたけど、もしかしたらこんな自分でも赦されて幸せになっていいのかもしれない。

もちろんいいのです。それが神の意思です。そういうタイミングもきています。幸せであっていいのです。本当は幸せであることが当たり前なのです。そのように選択し、設定を変更しましょう。徐々にご自分のペースで、行ったり来たりしながらも。

そのうち皆さんそれぞれ専用のカプセルに誘われました。名付けて「幸せのカプセルベッド」
グループセッション以外の時でもお好きな時にこのカプセルにお入りください。そのように意図するだけでオッケーです。遠慮は要りません。

カプセルの中でそれぞれ皆さん必要なワークを受けていらっしゃいます。カプセルの中でそれぞれ幸せな夢をご覧になります。今までのパラレルワードを抜けて、「幸せのパレルワールド」に移行しましょう。
その許可をご自分に与えてください。
しばらくカプセルの中でくつろぎ 終わった方からご自宅に戻られました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします☆
皆さんの変容が周り中に変容をもたらしていきます・・・