2023年7月4日グループセッション「パラレルワールドの融合」のシェア

2023年7月4日グループセッション「パラレルワールドの融合」のシェアです。

準備をしていますと、今回はいつもと違って 皆さん輪郭がはっきりしないような感じでヒーリングエリアに集まってくださいました。

始まりますと ヒーリングエリア自体が下降しながら、軽く渦の中にいるような 無重力状態のような感覚になり 
更に下降しながら、いろんなものが外れて渦の中を上昇していきました。

本だったりおもちゃだったり、宝物みたいなものだったり、どういうわけだか布団だったり(笑)、書類、古い記憶の中のAI の情報だったり、はたまた怪我の記憶。その他もろもろ

まもなく底に着いた感覚があり、皆さんが共通して持っていらっしゃる情報の解放も始まりました。

なぜか鳴門の渦 戦車や様々な銃やら戦争に使われているハイテク飛行機などの記憶、陰謀論なども。
それらのものが解放されていくと、なぜか底の床がポンと音がして一段高くなりました。

やがてエレベーターのような箱がいくつか現れ、皆さんそれぞれご自分に適した箱に入ります。ちょっと変わった金属でできている箱のようです。

その箱が 上下左右に 直角に 何度か凄いスピードで移動していきました。
そして、それぞれの場所に着き 皆さんそこで箱を降ります。

さっぱりしたような、ある意味ちょっと心もとないような、少し今までと違う世界に来たようで ささいなことや、物がちょっとだけ変わっていたり(色だけ違うとか)、家族の雰囲気がちょっと変わっていたりすることがあるかもしれません。
気がつかない変化も多いでしょうが毎日の変化をお楽しみください。

もちろん気に入らなければ元の場所に戻ることも不可能ではありません。ただ、元の場所に戻るというより、さらに別のパラレルに移ってください。そのように設定してスピリットに任せてセッションをお受けになり、セルフヒーリングや瞑想などなさってください。

今月は4回とも同じテーマでさせていただきます。この7月はとても変容のタイミングにあるようです。みんなで幸せでありたいですね。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。