2023/7/4グループセッションの感想

2023.7.4グループセッションの感想です。

ますださん、こんにちわ💝
グループセッションのシェアをありがとうございました。私、とてもとても、気持ちが晴れて軽いです。お昼頃に、胸の奥から湧き上がる、安定した幸せ感です。そしたら、ますださんからシェアが届きました。そしたら、何だか本当に軽くて、ワクワクするような感じに楽になっています。この所、入院している姉の事でずっと心が重かったり、自分の中にあるものしか見えないって事を痛感する出来事、頭ではわかっているし、自分の中にあるから反応するって事も、そうなんだなと、あれもこれも、そうだったのかぁ~と、怖いものすら、自分の中にあるのだから、周りのせいじゃないって事までは、何とかたどり着いていて、吹っ切れて軽くなっていましたが、グループセッションを受けて

今は吹っ切れかたが凄い
ワクワクするくらいに

姉に会いに行くのも、楽しみ〜って感覚です。自分の中にあるものなら、何を見ても、あ〜そうなんだ~って思えたら怖くないって今は思っています。
とはいえ、まだまだ一喜一憂、行きつ戻りつの私なので、また不安になっり、落ち込んだり、怖かったりすると思いますし、この先も、自分の中にある様々なものを見ながら果てしないとは思います。
でも今のこの感覚を忘れないで、これから生きて行けたら良いなぁーと思います。
ずっと寄り添って頂き本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです🙇💖
*************************
そういえば 良くわからないけど よって立つ場所が なんだか変わったような?
周りや家族がほんわかしていて こだわりが少し減ったような?
気のせいかもしれませんが ちょっと楽になったようです。
ありがとうございました。