プラズマレイキのアチューメント&ヒーリングの感想

プラズマレイキのアチューメント&ヒーリングを受けて

シェアをありがとうございました。
私は、自分が体感する事はないので、いつもシェアを読んで改めて体感しています。今日のシェアも読みながら、感謝でいっぱいですし、感動します。
兎に角の気持の良い朝を迎えていました。シェアを読んで、もっと、自分を信じて、堂々と堂々と、安心して生きて良いんだなと思いました。
何があっても、スピリットに委ねて、私は全てを愛して、自分を愛して💝💞🌹🎊
本当に本当に本当に、ありがとうございます。この時期にますださんと出会えて、これほどのサポートを受けている事が既に、奇跡のギフトですね。

*********************

プラズマレイキのワークを始めますと、いきなりエネルギーがゆらゆらします。エネルギーがたゆとっていて、そのゆらゆらが♾️のマークにも見えました。

無限大の上にプラズマのシャワーが降り注ぎ、地球が創造された時のイメージが出てきます。原始の大海原に雷雨が激しく叩き付けています。
まさに生命エネルギー、生命を生み出すという感じ

それがしばらく続きました
プラズマレイキは生命エネルギーのレイキ。この溢れる情熱、パワフルさ。○○さんにふさわしいと感じました。
太古の叡智も思い出していきます。星々のエネルギーも入ってきていました。

やがて雨が止み、太陽が現れ、太陽のエネルギーが生命を育んでいきます。明子さん、あなたは太陽、生きとし生けるものに祝福を与え、 育んでいく存在。それを思い出し、そして覚えておいてください。

植物がすくすく育つイメージがありました。木や花だけでなく、野菜や果物なども。鳥の鳴き声も聞こえ、まるで桃源郷のようでした。
とてもとても豊かでした。

ありがとうございましたm(_ _)m
セッションさせていただきまして、有り難かったです💖(ますだwrote)