2023年7月18日グループセッション「パラレルワールドの融合」のシェア

2023年7月18日グループセッション「パラレルワールドの融合」のシェアです

入り組んだしめ縄のようなものが真っ直ぐ降りてきました。
普通のしめ縄とは違いとても入り組んだ形で、しめ縄を何本か寄り合わせたような、そしてそれを結んだような形、なかなか複雑な形に見えました。
そのようなものが ドスンと落ちてきました。
参加者の皆さんが輪を作っている、その真ん中に落ちてきました。
皆さんが持っている思考体系、集合意識の思考体系のようにも見えました。

今回は皆さんとご一緒に 解放の祈り・赦しの祈りを捧げるような感覚を受け取りました。お一人お一人が合掌して、なにやらトーニングが始まります。プラチナレイキもどっさりと降りてきました。ただただ無心に祈ります。
皆さんのトーニングが重なって祝詞のようにもなっていきました。

開始時間になりました。高次の存在たちもこのセッションに参加してくれているようです。祈りの声トーニングの声が 厳かに軽やかにしっかりと響いてきます。しっかりとした意思を持って響いていきます。

皆さんの中央にあるでかいしめ縄のようなものがエネルギーを受け止め変化していきます。知らず持っていた種火が点火され、燃え始めているようでもありました。
徐々に徐々に 少しずつ少しずつ 種火が広がっていきます。皆さん知らず、心を合わせてトーニングを続けています。心の中で祈ってらっしゃる方もいらっしゃいました

しめ縄の塊みたいなものが徐々に燃え広がっていきます。それと同時に動きが出てきました。だんだん燃え広がり燃え盛り ちょっと見には恐ろしげでもありますが、皆さん恐れることなく、淡々と祈りやトーニングを続けていらっしゃいました。

皆さんの中に意識していなくても 知らず知らず、信頼の心が育っているのだととても有難く受け止めました。

思考体系はある意味 洗脳みたいなものでもありますね、社会通念、常識、しつけ、過去や未来のデータによるものなどなど。
もしかしてご自分の本来の思いではなかったかもしれません。本来持っていらしたものではないかもしれません。
不要な思いに気が付いたら 改めてそれをしめ縄の焚き火の中に謹んで捧げてくださるようにお願いしました。あなたは本来のご自分、つまり愛と光のみでできているご自分を思い出し始めるのです。今までご自分だと思っていたものが、本当のご自分ではないのかもしれません。材料は本当は ただ光なのです。

しめ縄の塊はどんどん燃えていきます。時々真っ黒な煙をモクモク出したり、炎が真っ赤に燃え盛ったり、本当に恐ろしげでもありました。
でも、もう卒業する時が来ています。ご一緒に卒業しましょう。グループの力を取り入れましょう、借りましょう。自分一人ではできないと思われることでもグループで取り組めば、そのパワフルさんは限りがありません。参加者の皆さんに本当に感謝です。
しばらくしばらくたち ふと気が付くと あんなに大きかったしめ縄の塊がいつの間にかわずかな灰になっていました。

光の風が吹いてきて灰を運んでいってくれます。
光の水、光のシャワーが霧雨のように降ってきます。
その美しさはとても心を清めてくれ、そして満たしてくれました。

どうぞシェアを何度も読み返してください。
そのたびにワークがなされると意図してください。

エネルギーがどっーと入ったのでとても暑く感じました。
体中オーラ中が燃えているようでした。
浄化の火、そして浄化の水
私たちは愛されています。こんなにもサポートされています。ご自分が愛そのものの存在であることへの信頼感が深まってきています。ご自分も周りの人もみんなみんなです。
こんなに簡単で美しいことを忘れていました。思い出す時が来ています。
思い出しましょう💛

今回もご参加ありがとうございました。 深く感謝いたします。