2023年7月25日グループセッション「パラレルワードの融合」のシェア

2023年7月25日グループセッション「パラレルワードの融合」のシェアです

準備で皆さんにグランディング等してもらっていますと、大きな円柱が現れ、皆さんその中に入りました。その円柱が回転しています。
時々止まったり、回転のスピードが変化したりしていましたが、ずっと右回転していました。

ある程度まで回転した後、パタッと止まって円柱の側面がパタッと開きました。皆さん外に出ます。広い広い外に出ました。皆さんの周りで渦や無限大のワークのようなものがうごめいているのが見えます。ワークをしてくれています。

時間になってセッションを始めますと始めた途端に何かがはじけました。
次々と弾けていきます。分子が弾ける、細胞が弾ける、ゴマ粒が弾ける、イクラの粒が弾ける、栗がはじける、
木の実が弾ける、みかんが弾ける、りんごが弾ける、スイカが弾ける、小さな花火の玉がはじける、大きな花火の玉が弾ける、
だんだん大きくなって地球が弾けていきました。星々が弾け、太陽系が弾けてきます。元の形は何にもありませんでした。

はじけたものがさらにはじけて 細かく細かくなりました。
そして 量子の海?になりました。量子の海?に雷が光ります。生命エネルギーです。
まるで素粒子がなにかの意志により再構築されていくようでした。

そのうちオセロのように黒と白の玉が無限に並んでいる図が見えてきました。瞬間瞬間玉がひっくり返されて場面が変わっていきます。皆さんそれぞれご自分のタイミングでスイッチをオフにして場面を決定していました。
皆さんそれぞれの場面模様がありました。そこに移動されたのかもそれません・・・

ずっとそこにいるわけではなく、さらに移動していきます。そこで何か経験したいことがあるのかもしれません。経験する必要のあることがあるのかもしれませんね。
そしてどのような場面でも そこには沢山の光、応援の愛の光が注入されていました。
ご自身のスピリットと共にそれを生き始めます。

かなり妙な感じがしました。私は誰?状態かも(笑)
その状態をしばらく見ていると、やがて宇宙が最構築されていくようでした。

今回もご参加ありがとうございます。深く感謝致します💖