2023.7.25 グループセッションの感想

2023.7.25 グループセッションの感想

今日は水曜日ですよね、グループセッションは昨日ですね。何だか、時間が早すぎて、何が何だかです。
書きたい事がいっぱいなのに、何だか夢の中にいるような感じで、時間が矢のように過ぎているような?不思議な感じです。
そして眠いです。

グループセッションが終わって、今回のシェア、地球から太陽系まで弾けて、凄いですね。って書いてそこで居眠りしてしまいました。

何だか、ずっとカレンダーの予定表を見ていないと、あれ?何だっけ???ってなってしまいます🌸💝トホホです💝💞🎊

話が飛びますが
まぁ〜兎に角、有難いんです。
なんと表現したら良いのかしらね?

***********************
シェアありがとうございます。
また、1カ月間ワークに参加させていただき、ありがとうございました。

この1カ月受けてみた感想をまとめました♪

これからの人生の中で私が一番やっていきたいことは、本当の自分が愛であり調和であることは、もう分かっている。
分かっているけど、じゃあ今の地球、今の現実でそうであるって、具体的にどういうこと? というのを実行していきたいし、本当に理解して落とし込んでいきたいのだと思うんです。

そしてそうなっていくために必要なことが、今回グループワークを受けることで起こったように思います。
結構現実も変化しました。

私の中には、自分は人とは違うという思い、不特定多数の人たちの中で本当の自分を表現したときに否定されてしまう、受け入れられないという恐れがあって、そのような出来事をたまにつくり出しては、ほらね、やっぱりというのをやってきた気がします。そこは自分で何度手放しをしていても、なかなか根こそぎできていなかったところでした。

でも今回、「私 対 みんな」ではなく、一人一人が全然違ってALONEで、でもALLONEで、っていうところに自然に行けたような気がするのです。

この1カ月、自分の表現を発信すると受け取ってくれる人たちが今まで以上に出てくる、思いがけないところから受け取ったということを形にしてくれる人も出てくるということが起こり、外からの反応を得ることを目的にやっているわけでもありませんが、でも、現実でそういう流れが出てきたということは、自分の中のそこのブロックが外れたということであり、きちんと現実の中でも循環が起こり始めたということなのだと受け取っています。

またこれまですごく苦手で、面倒くさいから距離を置きたいと思ってた人と、スルッと自然にコラボすることになり、その中でこれまでだったらきっとストレスに感じていただろうなという場面でも、それを問題としてとらえなくなった自分がいたり、その人のいい面と自分のいい面とを生かしあってやっていこうと決意している自分がいたり。

あと今朝掃除をしていたら指をざっくりと切ってしまったのですが、けがした時に出てきた感覚を手放しながら止血をしたら、サッと血が止まって、今までなら信じられないようなスピードで傷がもう治りだしているので、シェアにあった再構築って本当だったんだと思いました。

これからは今までのようにドラマをつくり出してはそれを味わうというやり方ではなく、本当に、本当の自分の意識で現実創造していく時代になるんですね。本当にワクワクしながら、真に自由に生きられる時代がこの地球にも到来するのだということに喜びを感じています。

もっとスピードアップしたくなりました。