2023年8月1日グループセッション「ドラマをスピリットにお任せする」のシェア

2023年8月1日グループセッション「ドラマをスピリットにお任せする」のシェアです

準備を始める前からエネルギーが高まってきていました。
そして、準備を始めた途端に意識が飛びそうになりました。

混沌としたエネルギーが表出してきて、抵抗しながらも混じり合い、気分がいいような悪いような、なんとも言えない心地でした。お一人だとちょっときついかな、みたいなところもありました。開始5分前になりますと、解放予定のエネルギーがグワンと表出してきて一瞬地震かと思ったくらいです。

皆さんの集結しているエリアの外側をたくさんの存在たちが取り囲んでサポートしてくれていました。そのうちのお1人?が、指揮者のように指揮棒を振り上げると、オーケストラが始まりました。参加者の皆さんは声での参加、合唱ですね。
ただ、合唱といってもそれぞれ思い思いの音程やメロディです。ほとんど無意識に声を出しているような感じ。全てが混じり合い、不協和音を奏でていましたが、うるさいというよりは賑やかで 皆さん遠慮なく声を出すのが嬉しいようで、その声がオーケストラに混じり合っていきました。

そしてどんどん昇華されていきます。中には念仏のようにブツブツと唱えている人もいます。叫んでいる人もいてそれを見てびっくりして周りを見渡している人もいました。
なぜかワンちゃんも参加していて、おもしろがってキャンキャン言っていました。インコもいました。

かっこうをつけるのはもうおしまい、自分をつくろうのもおしまい。今のご自分の感覚を遠慮せずに出していく。竜巻のようなエネルギーがそれを吹き飛ばしてくれていました。

吹き飛ばせば吹き飛ばすほど光が入ってきました。いくつものドラマが見えてきます。
黄色い帽子の1年生、生まれたての赤ちゃん、誕生と死にまつわる様々なイベント、悲恋悲劇etc, 多少無理やり引っ張り出されて気持ちが悪い部分もあり。
でも仲間がいる。仲間がいるから安心して出していけるという感じで いくらでも出てきました。
一体どんだけのものを私たちは貯めているのでしょうか?
そりゃあ重たくもなりますね!
時々稲妻が光り、雷雨になりました。
そうかと思えば 太陽の光も見えました。色とりどりの花の香りと花のささやき。暴力の記憶。夫婦や親子のいさかい、友人とのやり取り・・・
記憶が薄まっているものもあり、未だ生々しいものもあり、すべて全てスピリットにお任せしていきます。「これは私が見たいのではありません」ということですね。
時々意識が飛びそうになるくらい ヒーリングのエネルギーがどんどん入っていきます。新しいREIKI「赦しの光」も注入されていました。
ヒーリングのエネルギーが光線のように、はたまたビームのように差し込んでいました。
ここはディスコかい! みたいな雰囲気。とても古いですね(苦笑)

いきなり場面が変わって 雲の上。
雲の上にたくさんの透明な白いベッドがあって、皆さん白い衣装でそのベッドに横たわります。全体も大きなカプセルに包まれていました。ヒーリングベッドです。最先端(笑)。
ここでも意識が本当に飛びそうでした

その内 いきなり皆さんの意識がスッと後ろに下がりました。今まで体験経験していたものがスクリーンの上に投影されていて
皆さんそれを改めて見ているような立ち位置になりました。
登場人物から 上映されている映画を見ている観客になったのです。

映画が終わり、皆さん思い思いに映画館を出ます。あー、面白かったとか、怖かったとか、悲しかったとか、楽しかったとか言いながら・・
澄み渡った青空の下 アイスクリームでも食べたいなと思うようでした。
次は何の映画にしようかな?
中にはそのまままた横になって寝落ちしてしまう人もいらしたようです。どんな夢どんな映画を見ているのでしょうか?

映画を何本も何本も見たような気分でした。汗ぐっしょりで目覚めたような、でも重しが取れたような軽やかさもありました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛