オリジナルレイキのご案内①ピュアゴールド・シルバー&プラチナレイキ

ピュア・ゴールド&シルバーレイキが、新しく ピュアゴールド・シルバー&プラチナレイキ として再誕いたしました。2023年6月、プラチナレイキが降りてきてくれました。このレイキはブロックを解いていくエネルギーでもあるようでピュア・ゴールド&シルバーレイキに組み込んで、あらたなレイキとして再生いたしました。ゴールド・シルバーとのコラボに組み込むことにより、効率的かつ融合して互いを活性化するようです。

ピュアゴールド・シルバー&プラチナレイキ  Pure Gold, Silver & Platinum Reiki細かく透明な金銀の光の粒子が、喜びにあふれて降りてきます。笑っているような、さざめいているような、そんなエネルギー。粒子が軽やかに踊っているようです。どこまでも愛に満ちて、楽しく軽やかにワークしてくれます。それでいて、確かな安定感があります。ワークの後、暖かい安心感に包まれるのも特徴の一つ。周波数帯域が広く、オールマイティーに作用します。心身の不調、あらゆる物事やシチュエーションの展開のサポートにこのエネルギーをお願いして、流してもらいましょう。

ゴールドの光は、物理的な宇宙の中で最も強力な変容の光といわれていますね。ゴールドは恐怖と闇を、光と喜びに変容させます。肉体に癒しを起こすほど振動数を上げるエネルギーと考えられています。シルバーの光は、カルマや恨みを解き放ち、愛と赦しと祝福に満たされるように助けてくれます。プラチナの光は、ブロックのスムーズな解放を手伝ってくれます。

意図でもハンズオン(お体に触れてのセッション)でも、お使いいただけます。対面でも遠隔でも。心の中で、あるいは口に出して「ピュアゴールド・ シルバー&プラチナレイキ」と言ってください。それでヒーリングがスタートします。

今のところ、数ヵ月に一度の頻度でアップグレードされるようです。お使いになっていらっしゃれば、自動的にアップグレードされますが、時に再アチューンメントが必要になることがあるかもしれません。アチューンメントをお受けになられますと、セルフヒーリングやご家族の方、クライアントさんへのヒーリングやアチューンメントにお使いいただけます。アチューンメントを受けていただいたあと、ご自分でお使いいただき、その後14~28日後に改めて再アチューンメントをさせていただきます。(料金込み)

また、このエネルギーによる瞑想も、ぜひお試しください☆「ピュアゴールド・ シルバー&プラチナレイキ 瞑想」と意図して開始してください。10分前後で大丈夫です。

http://www.seedoflife-rapture.com/selfhealing.html