2023年10月3日グループセッション「感情体と精神体の浄化」のシェア

2023年10月3日グループセッション「感情体と精神体の浄化」のシェアです

準備をしていますと、水晶の柱が連立しているエリアが見えてきました。
これらの水晶の柱は、参加者の皆さんお一人お一人の本来の中心軸のようにみえました。
まっすぐ清らかに立っていました。

水晶が光に反射して虹を作っています。
美しい虹のきらめきがキラキラと涼やかに鈴のような音を立ててもいました。
その美しさが拡がっていき、オーラを満たしていきます。

感情体の浄化を始めます。
ちょっとざわめきながらエネルギーがうごめいていきました。ヒーリングが始まります。
重く感じるエネルギー、軽く感じるエネルギー、明るいエネルギー、暗いエネルギー。
ちょっと粘っこいエネルギー、さらさらしたエネルギー。
色んなエネルギーが表面化し徐々に浄化されていきます。
手放していくタイミングが続いています。
手放しにくいエネルギーにも作用しています。
ご自分を信頼して 更に更に手放していきましょう。

やがてひと段落し、精神体の浄化に入りました。
愛と祝福と赦しのグレースのエネルギーがどっさり入っていきました。
しばらく続いた後、すうっとミントグリーンの光が入って、ふっとエネルギーの緊張が解けました・・・

ちょっとしんどい感じがあった方が多かったかもしれませんね。
時々時間をとって 深呼吸をなさってくださいませ。
ちょっと酸欠みたいなイメージがありましたので(笑)

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。