2023年10月10日グループセッション「感情体・精神体の浄化」のシェア

2023年10月10日グループセッション「感情体・精神体の浄化」のシェアです

準備をしていますと、大きな渦が4つ現れました
渦を巻きながら右回転していてあちらこちらに動いていました

一定の音程のトーニングがずっと入っています
しっかりグランディングしてもらいますと、重量感のあるしっかりとしたエネルギーが降りてきました

まず初めにエーテル体のワークから始めました。肉体中に響き渡るトーニングが入り、ちょっとピリピリもする感じ、肉体中が振動しています

感情体のワークに入りますと、様々な感情が浮上してきました
恨み、つらみ、やりきれない悲しみ、深い後悔、楽しさ喜びも。
浮上してきたものを 区別せずに ヒーリングしていきます。
今まで後生大事に抱え込んで持っていたけれども、これからもずっと持っていたいでしょうか?
そんなことはないのですよね? できれば手放してもっとすっきり生きたいという思いは皆さん持っていらっしゃるのではないでしょうか?
でも赦せない、ご自分がこの感情を手放したら あの人が楽になってしまうかもしれない・・・、そういうわけにはいかない、あの人だって少しは苦しまないとフェアじゃない・・
せめて自分がこんなにも あなたのせいで、あのことのせいで 辛いのだということを
知らしめたい!

とも思うかもしれません。

でもね、「あなたは私、私はあなた」 なんです。

何があっても感情的に反応する必要はありません。つい今までの癖で条件反射のように反応しがちですが、感情的になる必要はない、ならなくていいのだと、路線変更するチャンスが来ています。
そう決めてください!
お決めになるのはご自身です。サポートのワークはさせていただいていますので、良かったら乗ってくださいませ☆

精神体の浄化
様々な思考は本当いうと不要です。頭の中でぐるぐるさせているのは辛いですよね!
ワークしていると咳き込んでしまいました。
ここはちょっと時間がかかりました。

スピリット体の浄化
軽やかなエネルギーと 重さを感じるエネルギーが混在していました。モヤモヤさらさらごめいていましたが、ワークが進むにつれ軽やかになっていきます

そしてその後 オーラ全体のクリアリングをしていますと意識が飛びそうになりました

その後再度 精神体の浄化、感情体の浄化、エーテル体の浄化、そしてそれを全部合わせたクリアリングのワークをさせていただきました

何本ものサーチライトの光が差し込まれ、強力な光でワークが進んでいきました。光線がクリアリングのワークをしてくれます

様々なブロックがあぶり出され、そして徐々に落ち着いてトーンダウンしていきました。
徐々に空気感がすこーんとした爽やかな感じになっていきました

今朝になって 頭痛や落ち込みを感じた方もいらっしゃるかもしれません。ゆっくり深呼吸してくださいませ。
もうこういう感情などは持っている必要はないのだということ、もっとご自分をいたわり、ご自分の感情や思考の選択権はご自分にあるのだということ
に思いを馳せゆったり過ごしてください
あなたはサポートされています。たとえそう思っていなくても♡

今回もありがとうございました。ご参加深く感謝いたします♡