2023年10月17日グループセッション「感情体と精神体の浄化」のシェア

2023年10月17日グループセッション「感情体と精神体の浄化」のシェア

皆さんにしっかりグランディングをしていただいていると、トーニングが始まりました。
全体的な浄化とワークの準備のためのようでした。

セッションを始めますと 静かな静かなエリアに入りました
オーブが飛び交っています

皆さん静かに座り 目をつぶっていらっしゃいました。とてもとても静かな心持ちです。
体幹がすっきりと通り、自然に解放も起きています
アストラル界の神殿から不思議な言葉とメロディーが聞こえてきました

スピリット体の浄化ワーク
柔らかな虹の光線の柔らかなビームが差し込まれてきました
皆さんの集まっているエリアが1つの球体になって、その中でワークがなされていきます。個人個人を超えた全体としてのワーク。そしてそれにプラスして個人個人にも対応しています。そして皆さんそれぞれがお互いをサポートし合っていました。

精神体の浄化ワーク
一転 全体が紫になりました。
濃い紫からラベンダーまでグラデーションで金銀の微粒子入りです
しばらく紫色のエネルギーがたゆといながらワークがなされていましたが
そのうち(笑)という字がたくさん浮かんでいるのが見えてきました(笑)
思わず笑ってしまいましたが 
その字がなぜか だんだん無色透明になってきました

感情体の浄化ワーク
大小様々な大きさの球がエリア内に現れました。エリア内の必要な場所を積み込み回転してワークしてくれます
自在に回転、スピードもそれぞれ
動きの鈍い球にはサポートのエネルギーが入っていました。
準備のできたものが解放されていきます。強制はしませんので安心してくださいませ
しばらくの後 第1弾終了。第2段は後ほど始まるそうです(11:30頃 始まりました)

エーテル体の浄化ワーク
肉体に近い部分、肉体を囲み少し入り込んでいると思われます

ざざーっ、ざざーっと 寄せていく波の音、引いていく波の音が聞こえました。
寄せては返す波の音・・・
海だったり、大きな湖だったり

引く波と共に 準備のできたエネルギーが解放されていきます。水の中に溶けていきます。それと共に 浄化が進んでいきます

何とも心地よく聞いているうちにうとうとしてきます
ザザーッ、ザザーッと波の音が続きます

それらとは別にフィールド全体にも紫の炎が私たちを積み込んでワークをしてくれていました。紫の炎が私たちの幻想や抵抗が焼き尽くしてくれます。

私たちの恐れが愛に変わりますように・・・
私たちの恐れが愛に変わりますように・・・
私たちの恐れが愛に変わりますように・・・

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛