2023年10月24日グループセッション「精神体と感情体の浄化」のシェア

2023年10月24日グループセッション「精神体と感情体の浄化」のシェアです

準備をしていますと、ミントのような爽やかな香りがしてきていました。軽やかなトーニングも始まり、そのトーニングは 今回は宇宙語のようなある意味とてもユーモラスな響きでした。それは、私の肉体、オーラ中に響き渡り トーニングでプルプル振動して、放射状に広がっていきました。参加者の皆さんを包み込み、さらに振動し増幅していきました。
皆さんの足の裏のチャクラも反応して、根っこが地中に伸びていき不要になったものを解放していきます

シルバー色、紫色の炎が全体を包み込み燃えていました。
燃えています 燃えさかっていました。

スピリット体の浄化
過去や過去生の もう不要になったデータを解放していくように見えました。
トーニングがずっと続いていて、時々あちらこちらでパッと炎が盛り上がります。
ちょっと独特なトーニングで そのうちぼんと音を立てて何かが爆発したような音がしました。何かが消滅したのかもしれません。大きなブロックが消滅したのかもしれませんね。

精神体の浄化
色んな思考体系が出てくるようでした
*私には価値がない
*私は何かが足りないかも? 私は十分ではない不十分だ。
 このままでは もしかして とてもまずいかも。
*もっとあらゆることを効率よくこなし、自他ともに認められるようでなくては
というような思いが出てきます

セッションが続くうちに、あれ何を悩んでいたんだっけ、というような状態になっていきました(笑)

感情体の浄化
ムンクの「叫び」の絵が出てきました。
日光の三猿 「見ざる、聞かざる、言わざる」でしたっけ?
という3匹のお猿の彫り物も見えてきました。これは何かをシャットダウンをしている状態に見えました。ハートを、そして全身をオープンにして 解放していきたいですね

エーテル体の浄化
蚊取り線香のようなぐるぐるのエネルギーが大小をたくさん現れて ヒーリングをしてくれました。かなり面白い光景です。

そして 全身全体が柔らかな紫水晶のように変容していきます。
皆さんそれぞれの色合いで とても興味深かったです

その後にはスペシャルワークということで ケイ素化のワークが入りました。私たちの肉体は基本炭素ベースですが ケイ素ベースへと私たちの肉体も変容していきます。
それを後押ししてくれるようでした。
ミューテーション症状で(変容に伴い肉体に負荷がかかるために 体調が不安定になったりすることがあります。)心身の調子が悪くなるように感じられることがありますので
ご無理なくお過ごしくださいませ。

最後には天使のコーラスが響き渡っていました。とてもありがたく感じました。
今回もご参加ありがとうございました。深く感謝申し上げます。

なお10月31日は第5週のため、基本的にはお休みですが、サービスセッションをさせていただきます。31日の22時からお任せで☆
シェアはありません

ご希望の方は どうぞお申し込みくださいませ☆