2023年11月7日グループセッション「心の着ぐるみを脱ぐ」のシェア

2023年11月7日グループセッション「心の着ぐるみを脱ぐ」のシェアです

準備を始め お一人お一人にグランディングをしていただいていますと、上から雨粒の様なものが降りてきました。その雨粒にくるみこまれてしまいます。
この雨粒のような水は あなたが解放するものを受け止め、溶かしこんでくれるそうです。
さらに皆さん全体を積み込む、大きな球体の湖(笑)も現れました

それぞれの水の中では柔らかな虹が輝き、オーロラのように波打っています
その中にいるだけでも、なぜか安心して委ねていけばいいのだという気になってきます
もっと委ねること、意識的にセッションを受け入れることをしっかり決めてくださいね

柔らかい波のような音楽が聞こえてきます。なぜか懐かしいのです。
今までご自分だと思っていた着ぐるみを脱いだ後の気分を 懐かしく思い出すような感じ
ご自分のセルフイメージが変容して本来のご自分に戻っていくことを許可してくださいね

さて 皆さんそれぞれの中でも準備ができ、セッションを受ける許可ができました
セッションが開始されます。

セッションが始まると 雨粒の中のオーロラがゆっくりと回り始めました。
メリーゴーランドに乗っているような感じです。
気持ちをリラックスさせるアロマの香りがお一人お一人に調合され、軽やかな音楽が聞こえ、ゆっくりと回っています
メリーゴーランド全体も柔らかく光にあふれていました
もっと早く回したいと思われる方もいらっしゃったようですが、そんな思いも徐々に消え、ゆったりと心身を預けていいます

慌てる必要も焦る必要もありません。時間は本当にはないのですから
皆さんだんだんにリラックスして心身を委ね、すっかり安心しています

なぜか 懐かしい声が聞こえるような気がします

そのまましばらく たゆとっていました

私たちがこの世界で経験していることは 全てご自分で選択しているわけですが、
そんなことはすっかり忘れています。思い出しましょう。すぐ忘れますが、また思い出しましょう
どんなこともご自分で作ったドラマで そのドラマを経験することを決めて来ているので、何も心配することはありません。DVD 自体を取り替えこともできるのです
今はこのセッションに集中して、心の着ぐるみを脱いでいきましょう

えっ、脱げないって?
どこかにファスナーやスナップ、ボタンがありませんか?
ファスナーやボタンを見えない設定にしてあったら、それを解除してください
あるいはお隣さんに見てもらいましょう。お互いに脱ぎっこしましょう。
じゃんけんゲームで楽しくやるのもあり♡
脱げば脱ぐほど少しずつ内側からの光が見えるようになり、ぼんやり光っていきます
楽しいですね。嬉しいですね☆

セッション中だけでなく、よかったらご自分でもお試しください
スピリットに頼んで夜寝ている間に夢の中でワークをしてもらうのもいいですね

うっかり一度脱いだものを やっぱりこれまだ要ると また着てしまうこともあるかもしれません。着てもいいですよ~。どちらにしてもそのうち脱ぐことになりますので

脱いでも脱いでもまだあることに気がついて驚き、うんざりすることがあるかもしれません。でも諦めずに脱いでいきましょう
急にたくさん抜くと寒さを感じるかもしれないので、ご自分のペースで脱いでいきましょう。

あなたは心の着ぐるみを脱ぐことを許可しました。変容を受け入れています。時にはかなりの抵抗を感じる事もあることでしょう。想定内です。
ご自分のペースで進めていけます。焦る必要はありません

しばらくの間、そのように過ごしました

しばらく経つとメリーゴーランドの音楽が変わりました。セッション自体がバージョンアップしています。そしてまたしばらく続きました。

不要になったエネルギーやらデータを取り込んだ水は全て上方に向かい解放されていきました。そして皆さんは 改めて光に大切に包まれました。

終わりましたら、セッションエリアに設置されているティールームで香りの良いお茶をお召し上がりください。ご自分の好きな味と香りのお茶を選んでくださいませ。

少しゆったりと過ごし お帰りになりました。

今回もご参加ありがとうございました
深く感謝いたします