2023年11月14日グループセッション「心の着ぐるみを脱ぐ」のシェア

2023年11月14日グループセッション「心の着ぐるみを脱ぐ」のシェアです

準備のために、参加者の皆さんにグランディングをしていただき、さらに中心軸のクリアリングをいたしました。手のひらと足の裏のチャクラを開きました。これだけでかなりヒーリング・クリアリングになったようです

高次の光が上から差し込まれ、頭頂のチャクラからまっすぐ入りました。背筋が柔らかくすっきり伸びる感じ。体の中心から光ってくるような感じもしてきます。その光の柱が徐々に太くなり、お体全体オーラ全体を包み込んでいきました。
また、参加者の皆さん全員をまるごと包み込むヒーリングエリアも光に溢れていました

今回はオリジナルの北斗神界のエネルギーのものと思われる周波数をも取り入れていきました。肉体を含む変容を促してくれる周波数のようです。美容にもとてもいいかもしれません。それと共に変容に対する恐れや抵抗も解放してもらいましょう

ゆっくり軽めの深呼吸をしながらゆったりと受けてください
肉体の内外のところどころが ぴくっとしたり、チクっとしたり、ちょっと違和感があったりを感じた方もいらしたかもしれません
高い周波数のセッションなので 体感はあまりない方がほとんどだと思います。

色合いや密度が変化しながら、ずっと柔らかくも強力な光が入っていきました。
光にお任せしていると、だんだんとその光の中に溶けていくようです
個を越えていく感覚がするかもしれません
過去とは違う未来を選び取っていくことも可能です。
過去、現在、未来という一直線の時間は実は存在していません。
それが徐々に納得されていくようでした。

輪投げの輪っかの様なものが見えてきました
その輪は星の連なりでできていて、宝石のように美しいのです。
そんな輪っかが沢山降りてきました。触れると溶けて吸い込まれていくようです
ご希望の方はもらうことができ、ほとんどの方がもらってくださいました。戸惑いながらも受け取ってくれる人もいました。
私はもらわなかった~、と感じる方は 今からでもいいので、やっぱりください!
といってね(笑) 貰えます♡

私は両腕を天に差し出して両腕にいっぱい輪っかをもらいました。
輪っかが両腕に連なりました。
ヒーリングをなさる方は 是非貰ってください!
私達は愛されている、そして私たちも愛をお返しする、という感覚があふれます

ヒーリングのエネルギーで満たされたエリアの中で 皆さんゆったりとお休みになっていらっしゃいました。そして徐々に目を覚まし、お帰りになりました。続きが夢の中で現れたかもしれません。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛