2023年11月21日グループセッション「心のぬいぐるみを脱ぐ」のシェア

2023年11月21日グループセッション「心のぬいぐるみを脱ぐ」のシェアです

準備をしていますと、皆さん眠そうなお顔で集まってくださいました(笑)
すでにある意味瞑想状態みたいな
低音のトーニングが始まります。地にしっかり足をつけて、トーニングに耳をすましていただきました。全身に響き、それがオーラにまで広がっていきます

参加者の皆さんの心臓のチャクラがつながっていきました。

そして やがて 静寂の世界に

時間になりセッションを開始しますと 皆さんの集まっているエリアにドンと静かに(笑)光の塊が降りてきて 皆さんは包み込まれていきました。
プラズマの光だったようです。

何が起きているのか体感できない感じですが、安全な感じはあって 皆さん安心していらっしゃいます。何も恐れることはありません
ワークを受けることを皆さんご自身で決め、スピリットにお任せしています

合掌なさっていらっしゃる方
ただ、安らかに横たわっていらっしゃる方
抵抗しているが寝落ちしてしまう方
静かにメロディを口ずさんでいらっしゃる方
静かにゆらゆらお体を揺らしていらっしゃる方
それぞれに過ごしていらっしゃいました。

皆さん何も考えずに頭が空っぽになっていきます。
(お仕事中の方はお仕事には差し障りがありませんので、そのまま進めてください)

蟻地獄のようなすりこぎ状のものが皆さんの下の方に出来てきました。隕石の落ちた後のように巨大なものです。皆さんの不要になった着ぐるみ・思考体系などが吸い込まれていきます。 

しばらくそのままでいました
お一人お一人にちょうどよく落ちて吸い込まれで行きます。

そのうちみなさんのいらっしゃるエリアが回転をはじめました。
皆さんを取り巻く球体のグリッドの修理と調整・強化がおこなわれていたようです⁇
これは地球と人類に影響を及ぼすかもしれません。体感は多分ないと思われますが
深い層の部分の調整、最適化が行われているようです

ほとんど瞑想状態で、場面がどんどん切り替わっていきます

しばらくその状態が続き、やがて台風一過のようなエネルギーに包まれていきました。
小春日和のような

遠いところに行っていたような感覚があって、戻ってくるのがちょっと大変だった方もいらっしゃるかもしれません

今回もご参加ありがとうございました
深く感謝いたします💛