2023年11月28日グループセッション「心の着ぐるみを脱ぐ」のシェア

2023年11月28日グループセッション「心の着ぐるみを脱ぐ」のシェアです

準備でグランディングをしていただいていると、参加者の皆さんが、ブクブクと泡を吐きながら海に沈んでいくのが見えました。深いところに行くほど、だんだん暗くなっていきます。真っ暗。
チョウチンアンコウさんがやってきて案内をしてくれました

チョウチンアンコウが案内してくれた先は 水晶でできた洞窟
洞窟の中に導き入れられ、洞窟の中にある水晶のドームの中に誘われました

今日は「クリスタルボディへの変容」のワークも入るそうです。
オリジナルワーク XPS 999

トーニングが始まりました。水晶の中なので、響き方がちょっと特殊で興味がつきません。ドーム全体も微細に振動しています。水晶(クリスタル)と心身が共鳴していくようです

今回はこの状態をずっと続けるとのこと

水晶には虹が入っています。キラキラ美しくそれを見ているだけで緊張状態が緩み、瞑想状態になっていくようです。チリチリ音も聞こえてきます。

しばらく経つとお一人お一人が柔らかな水晶に包まれました
その中で、お一人お一人に必要なワークがなされていきます

またしばらく経つと いつの間にか宇宙空間に移動していました。お一人お一人が水晶のカプセルに包まれたまま ゆっくりと回転しながら漂っています。
宇宙エネルギーをたっぷり受け取っています。
祝福のエネルギーが降り注ぎ皆さんそれぞれに吸収していきます。
ちょっとびっくりするような光景ですが、遠慮なく受け取ってくださいとの事。
そしてみんな溶け合って光に戻っていきました・・・

第2部は睡眠中に個人的に参加してくださいとのことで、何人かの方が参加してくださったようです

セッションが終わった後は自動的にクリスタルのカプセルに乗ったまま ご自宅まで送り届けてくれました
今回もご参加ありがとうございました
深く感謝いたします💛