2023年12月のグループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
2023年12月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。

***********
今年もいよいよ師走に入ります。今年のワークの締めくくりとして
年末のお任せセッションをさせていただきます。

過去とは違う未来を求めましょう。

私達は 心のどこかに 

自分は幸せになってはいけない
幸せになるわけにはいかない
だって 
だって
自分は罪深いから・・・・・

という想いが根強くあるようです・・・

ずっとずっと 埋め込まれている といっても いいかもしれません

でも それは勘違いなんです!
勘違いです!
か ん ち が い  (笑)

お任せでセッションさせていただきます。
どうぞハートを これでもかというくらい開いて 貪欲に 受け取ってください
貪欲に受け取る許可を ご自分に与えてください
どうぞ遠慮なく 果てしなく 受け取りましょう (^▽^)

あなたには その価値があります💛

<12月のセッション日>
12月 5日 10:00~
12月 12日 22:00~
12月 19日 10:00~
12月 26日 22:00~

なお 2024年1月2日は お休みとさせていただきます。