2023年12月5日グループセッション「年末お任せセッション」のシェア

2023年12月5日グループセッション「年末お任せセッション」のシェアです

準備中にトーニング、ちょっとおどろおどろしい感じで始まりましたが、じきに、だんだん、軽くなっていきました。皆さんの意識が変容しやすくなっているのかもしれません

皆さん三々五々集まってくださいます。急いで駆け付ける方もいらっしゃいました(笑)

今回の球体のエリアには入り口があり、そこから入るようになっていました
セッションエリアに入るということを、きちんと決めて入る、という感じだったのかもしれません

皆さん全員が入った途端に入り口が閉まり、エリアのドーム全体の中の空気感が変わっていきました

ヒューヒューとかなり強く風が吹き みぞれまじりの雨が降り 雷まで
ちょっと寒くもありました。

やがてそよ風になっていきます。花の香りもしてきました
変容のシンボルである蝶々やトンボも飛んでいます。セミやバンビも
真ん中には1本の大きな大きな木、その木の洞にはリスがいました
源風景です

光の塊のようなスピリットが現れ ドームの中で皆さんだんだん溶け合っていきます。

年末お任せセッションが始まりました。体感はほとんどないかと思われます
時折大きな黒っぽい雲の塊が浮上しましたが、やがて霧散していきます

しばらく経つと 何故かでっかい赤々とした朝日が昇る準備をしているのが 見えました。と同時にトーニングが始まり、地球の叫び声?が聞こえます。地球が微細に振動している?ガイアの意識と結びついていく?・・・・・・・・・・・

またしばらく経ちますと、オリジナルのREIKIが始まりました。
暖かく柔らかな、恵みの雨、慈雨が降っています。
霧雨のよう 乾いた心に染み込んでいくようでした。あくまでも優しくほんのりと暖かく・・・、懐かしいものを思い出すような、泣けてくるようなエネルギーでした。

これは美容にもとてもいいかもしれません。たっぷり受け取ってくださいね。
セッション以外の時間でもお好きな時に受け取ってくださることもできます。

私たちの心はかなり乾いてもいるようです。そして、受け取る際にはご自身が受け取る時には他の参加者の皆さんも同じように受け取ることができる、さらにはその周りの方々も受け取ってくれるかもしれない、と思ってくださると嬉しいです

最後には微笑みが拡がっていきました
どこまでもどこまでも拡がっていきました。
微笑みが拡がっていくという情景は とても慈しみに満ちていました・・・・

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます💛