2024年3月のグループセッションのお知らせ

おはようございます。シードオブライフのますだのりこです。
2024年3月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。

3月も 「光の保有量を上げ続ける」ことを最優先にいたしましょう💛

私たちの思いが世界を構築している、ということが 少しずつ浸透してきています。
私たちは物事を見て それに反応して感情が動くと思っていますが、実はそれは逆らしいです。元々の思いがあるので、様々な物事を経験するように見えるということ。
世界の現れには私たち一人一人の責任があるということですね。

本来の完璧な自分たちの周りにまとわりつけてしまった もやもやとしたエネルギーを取り消して 美しく輝かしいご自分を表現していきましょう。
様々な想い、記憶、思い込み、刷り込み、不安、恐怖・・・
ご自身のイメージを手放す、ということ。
まっさらなご自分を、神に愛されているご自分を思い出す、ということ💛

それらのもやもやは もしかして本当のご自身のものではないかもしれません。
ご自身はそういう人間だとタイプだと思い込んでいたかもしれませんが・・・・

勘違いして持ち続けていたそれらのエネルギーを 取り消し 本来の軽やかなご自身に戻りましょう。

心の中には、もともとの源の愛だけがあるということを自覚するのは難しいかもしませんが、そうかもしれないとちょっと想ってくださると嬉しいです

3月のテーマは
「光の保有量をどんどん上げ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」

ハイヤーセルフにもお願いして 何があってもなくても
不安や恐れではなく 常に 愛を 光を 選び続けることを助けてもらいましょう💛

<セッション日>
3月 5日   10:00~
3月 12日  22:00~
3月 19日  10:00~
2月 26日  22:00~